中学受験 合格体験記Hさん🌸

query_builder 2026/04/17
合格体験記
合格体験記 中学受験

皆様こんにちは!



今回は2026年度登戸教室に在籍し、多摩大学附属聖ヶ丘中学校に合格したHさんの合格体験記をご紹介します。



ぜひ最後までご覧いただき、受験のモチベーションアップにつなげてください!


1. 完全個別指導塾PRIDEに入塾しようと思ったきっかけはなんですか?



インスタグラム広告を見て気になったから。




2. 完全個別指導塾PRIDEで頑張ったこと・よかったことはなんですか?



過去問を解き正答率を上げたり、苦手分野の克服、自習室での先生方の対応や授業のわかりやすさ



3. 受験を通して学んだことはなんですか?


努力をすることの大切さ、積み上げることで得ることが出来る経験

4.今後の夢や決意


自分の夢を叶えるために今後も努力していきたい。


5. これからの受験生へメッセージをお願いします!



つらいことややめたくなることもあると思うけど、最後まで努力すれば必ずいい未来にたどり着けます!頑張ってください!



いかがでしたか?


改めてHさん合格おめでとうございます!


受験まで時間がない中、入塾当初から真面目にコツコツ頑張ってくれて、先生方にも礼儀正しい姿や朝から自習を頑張っている姿などを見て、講師一同応援していました。


 春休み中も受験を終えたばかりなのに、入学後の為に授業や自習を頑張っていましたね。


その努力は必ず自分に返ってきます。


真面目で常に努力が出来るHさんならまだまだ伸びるはずです。


大学受験に向けてこれからも一緒に頑張っていきましょうね!



夢の志望校に合格したい方はぜひ完全個別指導塾PRIDEまでお問い合わせください。


現在若葉台教室・橋本教室・新百合ヶ丘教室・登戸教室の4教室で生徒募集中です。